2019年9月16日月曜日

生ハメ母子

僕はコンドームをつけてセックスをしたことが数えるほどしかありません。母さんと関係を持つようになってから、母さんはすぐにピルを飲むようになりました。僕だけでなく、僕をいじめていた五人とも同時に関係を持っていました。母さんが初めて奴らに犯され輪姦されているときも避妊なんてしてませんでした。母さんのほうで避妊しないと誰かの子を身籠ることになっていたのは間違いないと思います。

そのころは母さんはまだ父さんと離婚してませんでした。前の家で僕は父さんの目を盗んで母さんを求めていました。そのころもいつも避妊具はつけずに僕が生まれた場所で出していました。僕や奴らとはしているのに母さんは父さんを拒否していたそうです。

奴ら五人とはほとんど一対一で会ってたそうですが、五人に僕もいれば母さんの休みはほとんどなかったと思います。それ以来、僕はいじめられることもなくなりました。同世代にはない色気と身体だといってみんな僕の母さんを気に入っていました。そんなこともあって、今は僕だけの女ですが、四十二歳になった今でも母さんは魅力的です。僕の子供を産んで欲しいです。